gallery takamine 本日から4日間 & 久世礼(刺繍)個展続行中

こんにちは。
今日は雨ですね。
今朝9時から出勤して、
先日やり残した作業は私が必死でやり、
その傍らで、“gallery takamine”の小野さんがレイアウトをしています。
ちなみに、小野さんのサイト、
今、故障中で情報が更新できず、
しばらく滞っているそうです。(苦笑)
小野さんの古道具のセレクトはとてもよい。
確かな審美眼とセンスのよさで、
都内などの骨董市などの出店でも
かなり評価が高いです。
とりあえず、
今日は、全体の様子だけお伝えします。
まだレイアウトが終わっていないので、
明日はきちんとお伝えできるかと思います。





先週土曜から始まった
久世礼さんの刺繍の個展。
細かいものの数がずいぶん減ってきました。
礼さんのニャンコワールドの刺繍ハンカチ。


裏に安全ピンがついているバッジ。
シュールな世界が広がっております♪


現在、立て込んでおり、
今日のブログはここまで。
ではでは。

コメント