長嶋貴子(ガラス)個展・HanaTutumi 4days-shop  スタート!

こんにちは。

いよいよ始まります。
今日から二つの展示!

まずは、藤沢在住の長嶋貴子さん。
彼女は金沢に通ってガラスの制作をされています。
吹きガラスももちろんですが、
その絵付けに特徴があります。

作品の詳細はまた改めて。

こんな感じでスタートです。

昨日も夜までディスプレイ作業が続き、
こんな感じになりました♪

今日から4日間連続のHanaTutumiの展示。
会期中、追加の作品が続々と搬入され、
また、MIKIKOさん在廊中、常に何かを制作していくとのこと。

花器として使用されているのは、
gallery takamineの古いものや
MIKIKOさんのお店で販売されているものや
ギャラテンにあったもの。

こんな花器にこんな花活け・・・というテクニックもご覧くださいね。」

こちらも全体の様子のみ。

本日、長嶋貴子さん、MIKIKOさん(2時頃から)が登場!
作者との会話もお楽しみくださいね。

本日のカフェのスウィーツ。

ミックスベリータルト

今シーズン最終・生チョコケーキ
↓先日のパティシエ・山口さんとの電話で、
 ギャラテンのためにとっておいてくださった最後のケーキだそう。

ではでは。

コメント