高橋朋子作品追加入荷 & 来月のフライヤー原稿作成中(汗)

こんにちは。

いったいどうなっているんだっ!(怒)
というほど、暑い日です。
3月でこれだけ気温が高いと、
夏はどうなるのでしょう。
暑いのがダメな私は、ちょっと機嫌悪し・・・。

今日から明後日まで定休日です。
とは言え、またまた店におります。

午前中に来て、
来月のフライヤーの撮影をし、
「ごはん食べに行こー。」と隣のロントンMさんを誘いに行ったら、
もうすでに食べていたので、一人で食べに行きました。
その後、すぐに、kurosawaさんのアトリエにお邪魔し、
作品をいろいろ見せてもらいました。

すぐに店にトンボ返りし、
珍しく朝方からどうも頭痛がし、
店の和室にちょっと横になってみたら、
小一時間寝てしまいました。
外が薄暗くなってしまった。

なんとか今日中に来月のフライヤーの原稿を作らなければなりません。
がんばります。

先日、高橋朋子さんが来てくれて、
常設の新しいブローチを入荷しました♪
これからの季節、カーディガンやシャツの胸元にワンポイント。
朋子さんや久世礼さんや松浦香織さんや永井佳奈子さんのバッジ、
いろんなお客さまやスタッフもつけて楽しんでおられます。
私もいくつかゲットしたのですが、
作家さん方には申し訳なくも、アチコチに置き忘れて、
みんないなくなってしまうのです。
戻ってきてくれ~。

肩がパンパンだし、腰もヤバい。マッサージに行きたい。
爪がボロボロ。ネイルにも行きたい。

でも、先にやらねばならないことがある。(泣)

さ、仕事しよ。

では。

コメント