搬出作業完了 & ぼーっ

こんにちは。

今日も気温が高いです。

午前中、takamineの小野さんが来て、
4days-shopで使った花器を搬出してくれました。

その後、二人で“ミナモ”に行き、
久しぶりにキッシュを食べました。

玄関扉が開く音がして、
ミナモの百子さんが話をする来客者の声に、聞き覚えがある!
見たら、産休中スタッフRだった♪
何かの用でチラっとのぞいたようでしたが、
当たり前だけど、Rのお腹がぺっちゃんこでした。
4月3日に、赤ちゃんの一か月検診があり、
その後、ギャラテンに寄ってくれるらしい。
楽しみだ。

ミナモの店の1階にある、
百子さんのご実家が営まれている“中屋金物店”で、
鉄のこんな美しいカタチのハサミを買いました。

2時から、HanaTutumiのMIKIKOさんが来て、
搬出作業を。
ちょっとお茶を飲みながら、いろいろ話をして、
また帰っていかれました。

がらーーーん・・・・・。

生花を置いていってくださった。
もう少し飾って、あとはドライにして、
また楽しませていただこう。

とりあえず、今日はこのままゆっくりしよう。

そうだ。ネイルに行こう。
電話したら、今日はいっぱいだと断られる。

それなら、マッサージに行こう。
メールしたら、一番早い時間で8時前からとのこと。

いいや、ぼーっとしよう・・・。

窓を開けたら、よい風が入ってくる。

待てよ。
ギャラリー平場の展示替えがあった。(汗)

明日から25日まで4日間、営業し、
それで今月の営業は終了します。

よって、長嶋貴子さんの個展、あと4日。
ぜひ、ご高覧ください。

では。

コメント