fripon-friponne 2日め & チプラスタヂオ作品紹介 & 初夏バテ

こんにちは。

昨日から4days-shop “fripon-friponne” やってます♪

追加がたくさん搬入されたので、
バラエティ豊かに充実した展開です。

リネンやコットンのクロスがいろいろなサイズで出ております。
カゴ類もいくつか。

Tシャツやストール、
繊細なアクセサリーなどなど。

これからの季節に大活躍しそうな
リネンやコットンのシャツやワンピ、ニット。

バブーシュ各種、
DANSKOのサボなども。

あら、また買っちゃってるね、この人・・・・(苦笑)

WALL企画”チプラスタヂオ

細ーいワイヤーを編んだオブジェ。
壁に影を落とす。

トタンの波板がレターラックに。
植物を掛けてもよさそう。

昨日、産休中スタッフRが来てくれた。
赤子ミッチーの起きているカオを久しぶりに観た。
もうずーっと、母Rのカオを見つめている。
かわいいなぁ・・・。
R、徐々にギャラテンスタッフ復帰計画中・・・。

昨夜は、都内で高校の同級生たちとの飲み会でした。
夕方5時半まで、行くか行くまいかずっと迷っていましたが、
結局行かないことにしました。

火曜水曜の大阪~京都で猛暑に合い、
その疲れも癒えぬまま木曜はちょっと仕事、
昨日はどういうわけか店内が暑く、
一日中ゲンナリしていました。

もう、コレ、完璧に暑さにバテております。
今月もあと3日営業しなければならず、
体力温存に努めなければならない。
苦渋の選択でした。

昨日の飲み会は、
メンツもよかったが、
西新橋にある日本酒造会館のビルにある
日本酒居酒屋だったので、かなり楽しみにしていました。
勝手に日にちを今日だと勘違いしていたことが発覚し、
今日なら体力も回復していたのに・・・と残念。

とりあえず、昨日、電話してみたら予約がとれたので、
またまたまーさんのもとへ。

マッサージを受け、
家でご飯を食べて、
10時には布団に入って寝ました。
そして今朝は8時前に起きました。

うーん、カラダがだるい。
疲れか・・・。
寝すぎか・・・。

では、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

コメント