今月の営業あと2日です fripon-friponne&チプラスタヂオ&玉木新雌 お見逃しなく!

こんにちは。

今日も気温がぐんぐん上がってきているような・・・。(汗)
どうも体調がスッキリしません。
歳か・・・。

今朝、カシワバアジサイの花が咲き始めているのを見つけました。
もうすぐ6月、アジサイの季節ですね。

さてさて、今月の営業も残すところあと2日となりました。
一日が過ぎていくのがあっという間、
一か月が過ぎていくのもあっという間です。

WALL企画のチプラスタヂオ、
先月から展開中の玉木新雌展、
明日で終了します。

一昨日から展開中の”fripon-friponne”も
たくさんのお客さまに楽しんでいただいています。

今回は初めての出展でしたので、
friponのセレクションの全容を少しずつご紹介する展開です。
船橋のお店には他にもいろいろと扱われていますので、
そちらへもお運びくださいね。

布モノがとても充実しています。
暮らしに寄り添う優しい道具ばかりです。

昨日、やっとフライヤーの印刷があがってきました。(焦)
今日は26日。
何が何でも今日中に発送しなければ。
昨日も閉店してから少し作業しましたが、
引き続き今日もバタバタやります。

来月のフライヤーです。
来月もイベント満載で楽しい企画を予定しています。
とりあえず、HPにこの内容をアップしましたので、
こちらもご覧くださいね。

本日のカフェのスウィーツ

ブルーベリークリームチーズパイ
レモンパイ
ガトーショコラ

バニラアイス
アフォガード

午後のひとときをお過ごしください。

では。

コメント