一日中ダラダラ・・・

こんばんは。

今日は午後から作業に店に行くつもりで、
午前中は家でのんびりしようと録りためたテレビ番組を観ました。

中でも、日テレで放送中のドラマ“woman”を、
たまっていた4話ほどを一気に観たら、
1時過ぎてしまった。

今日はもうダラダラしようと決め、
他にも3~4番組ほど観た。

そしたら、初めて知った俳優さん、
私の大好きなタイプのど真ん中でした。
鈴木亮平さん、カッチョイー♡

メールをチェックしたら、
先日、通販で安藤雅信さんの器をお送りしたEさんから、
無事届きましたとのご連絡と、
お料理を盛りつけた画像を送ってくださいました。
私もフレンチトーストが突如食べたくなり、
今から作ってみることにしました。

・・・と思っていたら、
箱根に行かれていたMさんからお土産が届きました♪
今晩いただこう。

昨日気が付いたのですが、
店のトイレの壁から
平面の作品が3点消えていました。
掛けていた釘だけポツんと残っていました。

随分前に撮った写真がありました。
桐谷増子さんの銅版画と
さとうしのぶさんの銅版画の銅版。

もう1点は写真がありませんが、
冨田恵子さんのトラの銅版画。

お気に入りだったので、
いつも目にする壁に掛けて楽しんでいたのですが、
・・・・・大変残念です。

今日から酵素ジュースを飲み始めました♪
効いてきたかなぁ・・・。

では。

コメント