sonorite♪

こんにちは。

今日は蒸し暑いですね。

朝からバタバタしていて、あまりに暑いと思ったら、

間違えてヒートテックのシャツを着てしまっていた。
現在、上半身、燃えてます。(汗)

↑ここまで、朝書きました。

今、かなり涼しくなってきました。

sonorite、始まりました。

今月はこんな感じです。

上の方に写っている革の表紙のノート。
これは国産のものですが、
私はA5サイズのものと、スケジュール帳を愛用しています。
なんと、中身を使い終わったら、
リフィルに入れ替えてもらえるのです。
表紙の革が年々アジがでてくるのを楽しめる優れモノです。

その下に写っているロール状のもの。
化粧品やペンをいれて巻きつける。
革のヒモは色が選べます。

上に載っているアルミの鍋、カタチがよい。

そして、椅子♡

側面に寄ります。

スチールの座面をクルクルまわして高さを調節。
ゴツいネジの感じがよい。
アメリカのヴィンテージ。

次の椅子。

こちらもアメリカもの。
背もたれの高さと座面の高さが調節できます。
太い背骨にそれぞれのパーツがガシっと組まれているといった
質実剛健な感じ。
アメリカとかドイツのものって、
こんなハードなのがあるので好きです。

とりあえず、今日のご報告はここまで。

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね。

あ、DOUCATTYのTシャツ展、明日まで!

コメント