大塚淳子(バッグ)・奥住陽介(鍛金)展 スタート & 本日 奥住陽介さん在廊!

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

3月です。

千葉では地震が頻発していて、恐ろしいです。

 

 

 

庭のミモザ、

にぎやかな花盛りがもうすぐ。

 

 

 

 

 

 

春本番。

きもちのよい季節にふさわしい、

軽快なバッグとキラリと光る金属のアクセサリなどを展開いたします。

 

 

 

3月1日(金)~14日(木)

12:00~16:00

 

 

大塚淳子×奥住陽介 展

 

 

大塚淳子さん

 

福岡で老舗のアンティークショップ”UNTIDY”を営む大塚さんのバッグ。

大塚さんの企画展はテンでは何度もお世話になっています。

軽くて丈夫なビニールシート地が、

大塚さんの手にかかればモダンでキュートなバッグになるのです。

いくつ持っていてもまたほしくなる魅力に毎回ヤラれてしまいます。

毎回、新しいタイプのバッグが登場。

 

 

 

奥住陽介さん

 

益子で鍛造の作品を生み出す奥住さん。

鉄や真鍮で作られた大きな造作や照明も存在感大ですが、

ちょっとリアルでちょっとカワイイブローチやカトラリーは、

テンションアップするアイテムとなるでしょう。

今回は、ユラユラ揺れるモビール作品も。

 

作家在廊日:1日(金)、14日(木)

 

 

 

 

 

初日については、今回は予約制をとりません。

当日の状況によって、整理券を配布したり、入店をお待ちいただくこともあります。

 

3日め以降、通販の受付をします。

 

 

 

 

本日、奥住陽介さんが在廊されます。

ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

奥住さん、昨日車で搬入に来て、夜はテンの和室に泊まりました。

今朝の地震で飛び起きたそうで、また二度寝したとのこと。

テンに飾っている小さなオブジェ2点が床に落ちて割れてしまいましたが、

無事です。

 

 

 

 

今日は初日につき、

全体の様子をザっとお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

コメント