フライヤー原稿がまだできない(汗)

こんばんは。

ウソみたいに涼しくなりましたね。(微笑)

活力が湧いてきたのはよいのですが、
店で涼風に吹かれながらパソコン仕事をしていると、
強烈な睡魔に襲われます。

そして、今日もギャラテンの和室にてバカほど爆睡してしまいました。(汗)
今、必死で来月のフライヤー原稿を書いているところです。(汗汗)

ちょっと(いや、ものすごく)切羽詰まっているので、
今日はここで失礼します。(苦笑)

絵がないと寂しいので、
今朝、家のデッキで気持ちよさそうに日光浴をしていたフルの画像を。

暑くなって、中に入ってきたが、
家の中の日が当たっているところを選んで寝る。

あら?
よく見たら、
先日ゲットした大塚淳子さんのビニールのバッグを敷いて寝ていた。

このカレ、床に直に、あるいは、下にクッションや布など、
微妙な気温の変化に応じて、
一番きもちのよいものの上に寝る。

動物って本能的にそういうことをするのでしょうか・・・。

フルっていいなぁ。
1日のうち、ほとんど寝ている。
気持ちよさそうに・・・。

では。

コメント