明日からの4days-shop“gris”搬入作業中

こんにちは。

今日は朝から、来月のフライヤーの印刷入稿を必死で済ませました。
午前中は家でのんびり過ごし、
昼ごはんを食べてから出かける。

自宅の近所にある“画廊 梟”で、
ギャラテンの企画展でも何度かお世話になっている
さとうしのぶさんの個展を観てきました。

偶然、池田忠利さんご夫妻、しのぶさん、三好淳子さん方にお会いし、
ちょっとお茶しながら、いろいろ話をしました。

しのぶさんの銅版画はやはり好きだ。
線がシンプルで色遣いや構図が心地よい。

さて、夕方5時半頃、
どデカい車が到着。

惚れ惚れするようなカクカク♡

明日から4日間、出張出店していただく
銚子の“gris”の池田さんが、搬入に来てくれました。

ただ今、池田さん夫婦で、レイアウト中。

お子ちゃまBくん、
山口マオさんの“わにわに”絵本を読んだり、
パラパラマンガで遊んだり、
手にエアパッキンを持ってプチプチつぶしながら、
“ヤッターマン”を観ています。

・・・で、私は、Bくんの目の前で、
ブログを書いています。

明日は、愛知から片瀬和宏さんが駆けつけてくださいます。
ぜひ会いにいらしてくださいね。

また、grisの池田さんは、日曜・月曜に
ギャラテンにいてくださいます。

また、22日(日)の金継のワークショップ、
まだまだ受け付けておりますので、
ご希望の方はお申込みくださいね。

今月の営業は、明日からあと4日間で終了です。

grisの4days-shop、
大塚淳子(バッグ)・片瀬和宏(陶)2人展、
UNTIDY(世界の布・ワイヤー)個展、

お見逃しなく!!!

では。

コメント