矢田典子(絵・コラージュ)展スタート! & 杉村徹(木工)・KUROMAME(照明)展続行中! & 牛スジカレー明後日まで!

こんにちは。
今日からWALL企画・矢田典子さんの展覧会が始まります。
本日、矢田さんが在廊されますので、ぜひ会いにいらしてくださいね。
ざっと全体の展示の様子をお伝えします。
写真のコラージュ作品

油絵



紙の絵と鉄枠のコラージュ

和室には長ーい絵

掛け軸のように・・・。

天井に・・・。

大きな床の間の壁に・・・。

杉村徹(木工)・KUROMAME(照明)展も
引き続き展開中です。
芸術の秋!
・・・をすっ飛ばして、芸術の冬になったような気候ですが・・・。
いろいろな作品をじっくり鑑賞していただければと思います。
昨日もお伝えしましたが、
林幸子さんの牛スジカレー、
今日、明日、明後日も特別ランチとして提供いたします。

寒くなってくるとコレがないと寝られません。
ふとん乾燥機。
布団を乾燥するという本来の用途ではなく、
寝る直前に布団を温めておいて、
布団に入ったら足に温風をドワーっと浴びて温まるということで使っています。
これがまた、得も言われぬ気持ち良さなのです。
「熱っ」というまで風を浴び続けます。
スイッチオフにしたら、3・2・1で爆睡。

20年以上使っていたふとん乾燥機が調子悪くなった。
よく働いてくれたものです。
で、二つ買って、夫と私専用、娘専用で、使っています。
ほんのり温まった布団の中に、
ワンコのフルが入ってきて
カラダをピッタリくっつけて寝ます。
時々、コタツから出たてのフルのカラダが
ホカホカで気持ちよい。
犬とは思えない暑がり・寒がりなおっちゃんだ。(笑)
風邪などひかないよう、
体調管理にはお気を付けくださいませ。
では。

コメント