“fripon-friponne”登場! & 矢田典子さん本日在廊 & 杉村徹(木工)・KUROMAME(照明)続行中

こんにちは。
ここのところ連日気持ちのよいお天気が続いていますね。
それだけでゲンキが出ます。
昨日は、あきる野や日野で秋の自然の美しさに触れ大いに癒されました。
ウチのもみじもずいぶん赤い葉っぱが増えてきました。

6年前の企画展の時の写真。
和室側からもみじを見た図。

今日、矢田典子さんがいらっしゃいます。
矢田さんの写真のコラージュの作品をご紹介しておりませんでした。
パネルのアクリルに光が反射して、
うまく写真を撮ることができません。
できれば実物を見ていただきたいです。
これらの写真は、過去にマレーシアで矢田さんの展覧会をされたとき、
ヒマな時間に、街中の様子を撮ったものだそう。
それらを色調整したり、他の素材とコラージュし、
新たな作品となっています。
『白々とした幻影』

『壁の向こう』

『行きなれた道』

『なじみぶかい景色』

『夏のつづき』

そして、今日から4days-shopとして、
船橋のセレクトショップ“fripon-friponne”の出張出店です。
本日はオーナ―の柳崎さんが在廊です。
friponの柳崎さんもスタッフの鈴木さんも関西人。
矢田典子さんも関西人。
今日はあっちこっちで関西弁が炸裂するでしょう。
今日はザッと様子のみお伝えいたしますね。



今日からランチはしばらくありませんので、
ぜひお茶やケーキをお楽しみくださいね。
では楽しい一日をお過ごしくださいませ。

コメント