KUROMAME(照明)明日まで! & 今月の営業あと3日 


こんにちは。
今日も秋晴れです。
・・・が、
筋肉痛がハンパない。(汗)
一昨日の日野の坂井千尋さんとのたった20分の山歩きだ。
当日から筋肉痛だったので反応速っ!と若いのかと思いきや、
日に日に筋肉痛がひどくなってきた。
ふくらはぎがパンパンで、家の階段を下りるのも「ううっぅっ。」と言いながら
手すりにすがって一段一段下りる状態です。
どれだけ運動不足なんだ・・・。
やはりスポーツクラブに入会するべきか・・・。(苦笑)
さてさて、今月の営業も残すところ今日を含めてあと3日となりました。
変則的ではありますが、KUROMAMEの展開は明日で終了します。
KUROMAMEの照明作品はなかなかみることができません。
明日は土屋さんもいらっしゃいますので、ぜひお見逃しなく!
矢田典子さん、今日と明後日も在廊してくださいます。
杉村徹さん、明後日の夕方前にいらっしゃる予定です。

昨日から始まった4days-shop“fripon-friponne”、
ギャラテンのお客さまにも楽しんでいただいています。
こうして月替りでいろいろなお店が出張出店していただくのは、
ふだんあまり目にしないそのお店の個性的なセレクトの品々の展開で、
とても新鮮でおもしろいです。
あったかアイテムいろいろ。

evam eva”の服

prit”の服

ルームシューズやら
DANSKOのスリッポンやら。

前回のfriponさんの出店の時にゲットしたバブーシュ、
店で毎日履いています。

明日は檜山扶佐子さんの
“乾物料理の会”です。
あと2席ありますので、ご興味のある方はどうぞ。
たった今、到着!
来月のフライヤーです。
お客さまには今日発送の月曜着になる予定です。
で、明日のブログで、
12月2日のイベントの募集のお知らせにより先行予約を承ります。

ところで、半月ほど前、よく食事に行く
お好み焼きまつ井が臨時休業していたのを知り、
すぐにメールしたらご主人が入院していたけど、
もう復帰したとの連絡を受けました。
気になっていたので、昨日行ってみました。
ツツガムシというダニの一種に
どこかの草むらで刺されて、
大変なことになり少し入院していたのだそう。
ダニってこわいのですねぇ。
この時季が危ないようです。
野山や草むらに入るときはご注意を!
今ではすっかりよくなられていました。よかったよかった。
で、ついでに(!)お好み焼きとかカキフライとか食べて帰りました。

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

コメント