今月の営業あと4日 & 常設・井内素さんの作品新入荷

こんにちは。
昨日の雨模様とは打って変わって、
今日は快晴で暖か。
春を実感します。
巷では、卒業式のシーズン。
子どもの成長は早いもので、
日頃はそんなことも意識しませんが、
卒業式の日、「あー、こんなに大きくなったんだなぁ。」と感慨にふけるものですね。
お子様やご自身の卒業されたみなさん、おめでとうございます!
さて、子どもの成長の速さに負けず、
月替りで企画展を展開していると、
あっという間に一か月が過ぎ去っていきます。(汗)
・・・という訳で、ついこの前始まったと思った今月の企画展、
小山乃文彦(陶)・久世智也(カッティングボード)2人展もあと4日で終了です。

赤畠大徳さんのナイフの受注会もあと4日です。
これらのナイフ、実物を触って見ていただきたいです。
キレと美しさの両方を兼ね備えた作品です。
なお、ご注文いただいたナイフは制作期間に2~3か月お待ちいただきます。

昨年10月の企画展でお世話になった井内素さん。
追加でお願いしていたものを入荷しました。
手びねりの指の跡が残るアジのある器です。


たった今、ハーブガーデンから届きました!
ギャラテン初登場2種。
美味しそうだ♪

イチゴティラミス

焼リンゴパイ

今日から3連休。
楽しい休日をお過ごしくださいませ。
では。
 

コメント