気合入れてリフトアップの会に臨む! & 今月の営業あと4日

こんにちは。
今日は午前中、板倉圭杜さんによるリフトアップの会でした。
年々、いや、日に日にたるんできている私にとっては必要に迫られた貴重な会。(苦笑)
何が何でも習得してやる!と意気込んで臨みました。
顔を上げるためのマッサージ、
意外や意外、頬のサイドをナナメに上から下にという動きでした。
上げようと思って、下から上に力いっぱいガガっと持ち上げていました。
メイクも間違いだらけの自己流で、
受講していて恥ずかしくなるほどでした。(汗)
今晩から、顔を洗う時、
明朝から、顔を洗う時、メイクする時、午後ボーっとしてきた時など、
意識をして顔をマッサージしてみよう。
上がるか上がらないかは、自分次第だ!
美しい板倉圭杜さん♪




参加者のお一人、Iさん。
了解を得て撮らせていただきました。
どうですか。
半分スッピン、半分メイク後。
こりゃ、知ってると知ってないでは違うな・・・。

時間は刻一刻と過ぎ去り、
今月の企画展“編む”
関昌生(ワイヤー)・西本有(竹)2人展も
残すところ、今日を含めてあと4日です。
お二人の作品をぜひご高覧ください。
どうぞ楽しい午後をお過ごしくださいませ。
 

コメント