関昌生(ワイヤー)・西本有(竹)2人展あと3日 & 明日kiredo kitchen

こんにちは。
昨日は肌寒かったですが、今日は暖か良いお天気です。
時季になると必ず咲いて出てくる植物には癒されます。
ツルニチニチソウ

リュウキュウオウバイ

・・・で、ギャラテンのカフェのコーナーでずっと見守っているこの子・・・。

エバっち~! ガンバレー!!

今月1日から始まった
関昌生(ワイヤー)・西本有(竹)2人展、
明後日で終了します。
ぜひぜひご高覧くださいませ!


明日は毎月恒例のkiredo kitchenです。
kiredoの畑もどんどん春野菜が育ってきていることでしょう。
明日はどんな野菜のどんな料理が出るか楽しみです♪
まだお席がありますので、日曜の午後のランチにどうぞお出かけくださいね。
なお、こちらのランチはご予約をいただいた方が確実に召し上がっていただけます。
本日5時まででしたらお電話ください。
メールでしたら今晩8時頃まで承ります。
昨年4月のkiredo kitchenの写真。
ラディッキョロッソの上に鴨を載せてオーブンでロースト。
コレ、チョーおいしかった・・・。
あー。(いろいろな意味の『あー。』である。)

ふと気が付けば、
もうすぐ端午の節句ですね。
コレ、数年前にウチの息子のフルのために買った芝原人形。
熊と金太郎、通称“クマキン”です。
この人形は私が持っている芝原人形コレクションの中で
最も好きなもののうちのひとつです。

このクマキンもかわいらしい♪

桃太郎もいます♪


家にもフルのために買った五月人形がまだまだあるぞ。
明日持ってこよう!
本日のカフェスウィーツ
ミックスベリーカスタードパイ

焼リンゴパイ

土曜の午後、楽しくお過ごしくださいね。
では。
 

コメント