こばやしゆうさんの版画と水彩画到着! & 〝にわのわ”

こんばんは。
一昨日と昨日はのんびりして、
今日から仕事再開です。
今月の企画展 関昌生(ワイヤー)・西本有(竹)2人展に
おいでいただきました皆様、ありがとうございました。
毎月、あっという間に日が過ぎていくので、
ついこの前、これらの作品を搬入しレイアウトしたと思っていたら、
もう搬出作業、そして次の企画展の搬入とレイアウト作業・・・。(汗)
来月の企画展“カップ大集合”展では、
大川和宏さん(陶)
小泊良さん(陶)
こばやしゆうさん(版画・絵)
高橋朋子さん(陶)
竹内陽子さん(陶)
松浦香織さん(版画)
ラファエルナバスさん(陶)
のみなさんに、カップをテーマに新作を出展していただきます。
HPも新企画で更新していますのでご覧くださいね。
搬入第一号、こばやしゆうさんから版画や水彩画が12点届きました♪
So cute!!!
チラ見せだけ。(微笑)

2年前に始まった川村記念美術館の庭で行われる
クラフトフェア“にわのわ”。
公式ガイドブック(300円)と前売券(250円)、
ギャラテンは現在30日まで休業していますが、
5月1日~25日まで販売しておりますので、ぜひお求めください。

にわのわの出展作家さんは、
公募の後、審査によって決定するのですが、
今年は千葉の8つのギャラリーやショップに、
それぞれ推薦枠がひとつずつ与えられ、
ギャラテンは企画展やワークショップ等でお世話になっている
山口マオさんを推薦させていただきました。
今日、“MAO CLUB”からお便りが届きました。
マオさんのホーム・千倉で
アートフリーマーケットが開催されます。
太平洋を臨む潮風王国駐車場にて。

関昌生さんの作品の検品と箱入れに手間取っています。(汗)
明日中になんとか作業をやってしまいたいところ。
がんばります!

ではでは。
 

コメント