松浦香織さんの版画と絵、到着! & 搬出作業完了(汗)

こんばんは。
今日は暑いくらいでしたね。
出勤する前に庭の植物をチェックするのが楽しくなってきました。
ナルコラン。大好きな植物だ。

クロバナロウバイ。アートな花だ。

外階段にはマンサクの黄色い細長い花びらがたくさん散って、
これまた風流だ。

必死で返品作業をしました。
なんとか、午後6時過ぎに、
関昌生さんと西本有さんの作品を発送できた。(汗)
関さんのたくさんの箱を段ボールに入れるこの作業が苦手だ。
以前のいつかのブログにも書いたことがありますが、
方向音痴の人は空間認識が苦手ということを検証する実験で、
四角い箱に、いろいろな形の積木を納めると、
方向音痴でない人の方が、たくさん積木を詰めることができるというもの。
うまく詰められないため、すき間が結構できてしまう。(汗)

そして、来月の企画展のための搬入第二弾。
松浦香織さんから版画や絵画作品が届きました♪
大きい絵の入っていたパッキンにも、
かわいい絵が描かれていました。(笑)


チラ見せ♪
カップがテーマでよくこれだけいろいろな発想が浮かぶものだと感心。

辛い作業の間中、
紙兎ロぺのDVDを何度も何度も繰り返しBGMのように流す。
癒しのBGMだ。

先日、Sさんからもらった
ロぺの登場人物シール。
もらってすぐに全部貼った。

娘からもらったアキラの人形。

あー、今日はよく頑張った。
そろそろ帰ります。
明日あたりからGWですよね。
楽しいお休みをお過ごしくださいませ。
では。
 

コメント