涼しい♪♪♪ & 搬出完了 

こんばんは。
なんて涼しいんでしょう。
朝から絶好調です♪
朝、夫を駅に送る時に、車のメーターを見たら、
外気温20℃。
この時期にしては異例の涼しさだ。

ん?
しまった!
先週あたりから、
走行距離がゾロ目の『11111』になったら記念に写真を撮ろうと思っていて、
毎日チェックしていたのに、
うっかりしている間に60キロもオーバーしていた・・・。
悔しい・・・。
次は、『12345』をめざします。

午後から店に行き、
大塚淳子さん、廣西雅子さん、beanxiousの作品を
無事発送しました。
なかなかの進捗だ。(微笑)
昨日、大量に洗濯してピンチに干しきれなかった手ぬぐいを
カフェのカウンターに並べて干していた。
これらの手ぬぐいは、たぶん100回以上洗っている。
使って洗って干して・・・を繰り返すたびにいい感じになる。
たたむのが面倒なので、このままもう一日干しておこう。

8時から、NHKの『ためしてガッテン』に、
食事会などでお世話になっている林幸子さんが出演されるそうです。
さ、ご飯食べながら観よ。
ではでは。
 

コメント