『マッサン』を18話分観た & 喰っちゃ寝した

こんばんは。
今朝、夫を車で駅まで送っていき、
家に帰って洗濯物を干してゆっくり朝ごはんを食べた。

昨夜までは、
千葉市動物公園でおサルを観て、
みつわ台で和食ランチを食べて、
千葉劇場で映画を観て、
千葉市美術館で展覧会を観て、
まーさんを予約しマッサージに行く予定にしていた。
・・・が、お尻に根が生えてしまい、
そのうち眠たくなってきて、
ワンコのフルと爆睡し、起きたら2時前だった。(汗)
今日はとことんダラダラしようと思い、
家にあったお菓子を食べながら、
録りためていた『マッサン』の22話~39話を一気に観た。
何度も熱い涙が出た。

マッサンのことが“不器用なイノシシ”と例えられていた。
なんだか自分のことを言われているような気もした。(苦笑)
『人生は冒険旅行だ』
うん。そう思う。
たくさん冒険してたくさん失敗してたくさん苦楽を味わってこそおもしろい。
・・・それにしても、失敗が多すぎるのはいかがなものか。(汗)
ではでは。
 

コメント

  1. Noriko Yanagawa より:

    ガチャポンで「自由すぎる女神🗽」と「考えない人」というものがおるらしく、1つずつゲットしたいと思っています。牛久大仏にまけない笑いをもたらしてくれそう
    表田さんもツボだとおもう(^w^)

  2. ten より:

    柳川さん、ソレ、知ってます知ってます!
    100円玉を1万円分くらい持って、アホほどガチャガチャやりたいです!