今月企画展終了・・・からの搬出と搬入(汗) 

こんばんは。
予報どおり今日はかなり冷え込みました。
昨日、無事、今企画展が終了しました。
多くのみなさんにご来店いただき、ありがとうございました。
友人の陶芸家・高橋朋子さん、
多忙の中、“susuri”の服を見に来てくれました。
朋子さんが好みの服をいろいろ試着しているところを撮らせてもらいました。



また、朋子さんと私、おソロだ♪
このスカート、来年5月に上がってきます。


それから、今月行われた近田美穂さんの『土鍋でスウィーツの会』に参加されたお二人から写メがきました。
ちゃんと復習するなんてエラい!
Fさん、大谷哲也さんの平鍋でタルトタタンを。


こちらは、Iさん。
会では、大きな土鍋で大きなプリンを作ったことから、
すぐにお家でデカプリンを作ったとのこと。

今日は、朝から気鋭のスタッフR2と働きに働きました。
まずは、昨日終了した企画展の作品、
大谷哲也さん、深田容子さん、松浦香織さん、田中千絵さん、椎名啓二さん、
susuri・・・の在庫を検品し、梱包し、パッキンに詰め、返送の準備をする。
その間、来月の企画展の作品、
須田帆布の大きなパッキン4つ、宅急便でバッグ178点届き、
3時にはLIVINGSTONEの笹本雅行さんと竹内陽子さんが直接搬入、150点あまり。
明日から出張のため、何が何でも今日中に発送作業をしなければならず、
昼ごはんを食べる以外はずっと作業に打ち込みました。(汗)
働き者のR2のおかげで、なんとか返送は滞りなく済みました。
須田さんのバッグは半分くらいレイアウト。
LIVINGSTONEさんの作品は、とりあえず梱包を解いてまとめて出すところまで。
29日の朝、次の窯出しがあるので、30日の朝、追加搬入予定。
しばらく休みがとれそうにないので、
睡眠と心身の栄養を確保し、体力を温存しながら気合いでがんばります!(汗汗)


風邪などひかないよう、温かくしてお休みくださいね。
ではでは。
 

コメント