今年営業最終日 & 須田帆布(バッグ)・LIVINGSTONE(陶・版画)2人展今日まで! & 本日、LIVINGSTONEさん在廊 & 小高善和さんのバブーシュと長谷園“かまどさん”入荷

こんにちは。
快晴です。爽やかです。

今日が今年の営業最終日です。
daily 3”展も今日までの展開です。
本日2時頃から、LIVINGSTONEの笹本さんと陽子さんが在廊されます。
ぜひいらしてくださいね。
須田帆布のバッグの横顔は凛々しく愛らしい。




笹本雅行さんの陶のオブジェも凛々しく愛らしい。


竹内陽子さんの陶の器や花器も凛々しく愛らしい。


昨日、小高善和さんがバブーシュの新作を追加で持ってきてくれました。
色の組み合わせによって同じ形でも全く違って見えますね。
他にも革の色見本がありますので、オーダーも承ります。

小高さんから“naya”さんのシュトレンをもらった♪

昨日、長谷園の営業・Sさんがご来店。
炊飯土鍋の“かまどさん”の3合炊き、5合炊きを入荷しました。
他にも少し土鍋を置いていますのでご覧くださいね。

またお正月に向けて塗のお重もあります。
昨年の企画展でおせわになった山岸厚夫さんの作品です。
ふだん使い~ハレの場でも、多くの場面で活躍の二段重です。

空気が乾燥してきました。
加湿器で店内を潤し始めました。

年末年始に向けて使いたいなと気になる作品がおありの方、
ぜひお運びくださいね。
明日から来年1月5日までお休みをいただきます。
では、楽しい休日の午後をお過ごしくださいませ。
 

コメント