『マッサン』を20話分観た 

こんばんは。
今日は午前中はゆっくりして午後から店に行って、
フライヤーの発送作業をしようと思っていました。
・・・が、ワンコのフルと爆睡しているうちに、
お尻(背中?)に根がはえてしまい、家にいることにしました。
それで、起きている時間で録りためている『マッサン』を観ることにしました。
10月分くらいの放送分から今月一週めまでの20話を一気にみました。
なんかスカっとしたというか、
マッサンとエリーの一生懸命がんばる姿が清々しいのと、
なんといっても堤真一さん演じる鴨居欣次郎の男気というかキップの良さにヤラれてしまう。
今度生まれ変わったらこんなオトコになりたいものだ。

「あいむるっきんぐふぉわーど!」と言っているところ。
カッコよすぎる♡

Cさんから『美々卯』のうどんすきをいただく。
今晩は思いがけずご馳走なクリスマスディナーでした♪

昨日、なんとなくテレビを観ていたら、
「ここに行きたい!」と思う場所ができた。
いつか近いうちに絶対行こう。
地獄谷野猿公苑』だ。
すぐ目の前でおサルが温泉に浸かっているところを見られるとか。
猿好きとしては、最近、動物園に行って、
猿山を時間が許す限り見ようと思っていたところ。
猿山どころではない。
目の前で見られるとはうれしすぎる♪♪♪
さて、ちょうど一月ほど前、『花いけバトル』観戦に行きました。
その模様はこちら→
その時に出場されていた上野雄次さんが
明朝のNHK『あさイチ』で、生バトルされるそうです。
5分間の緊迫した花いけライブが見られますよ!
見忘れそうなので、録画予約しておきました。
さ、明日は働くぞ!
おやすみなさい。
 

コメント