空白の9時間

こんばんは。
今朝、夫を駅まで送って行き、
ちょっとボーっとしているうちに、
娘が昼前に家を出るというので、
早めの昼ごはんを一緒に食べて送り出しました。
11時20分頃。
来月のフライヤーの原稿を今日中に作らなければならない。
なぜなら、それは今日がもう22日だということだけではなく、
来月企画展でお世話になる三笘修さんが今日から27日までサンフランシスコに行くから。
“HEATH CERAMICS”での展覧会に出展するとのこと。
奇しくも昨日、“だし”の映画を観たが、その展覧会は、『Dashi Katachi』というタイトル。
行きの飛行機の中でメールで校正してもらうためには、今日中にやらねばならない。
今日のブログのタイトル『空白の9時間』。
みなさん、もうお察しかと思いますが・・・。
11時半頃、睡魔に襲われ、ちょっと寝てからやろうと目を閉じてみた。
お腹が空いて目が覚めた。
8時40分だった。(汗)
指を折って数えてみたら9時間昼寝していたようだ。(苦笑)
ワンコのフルもずーっと一緒に寝てました。
とりあえず晩ごはんを作って食べ、今から原稿を書こうと思ったら、
取材した内容をメモったノートが大網の店にあることに気が付いた。(汗)
もう今日は諦めよう。
明日がんばろう。
ここ数日の睡眠不足をとりもどしたので、
明日からカラダもアタマも動くはずだ。
おやすみなさい。
って、また寝るんかいっ!(笑)
 

コメント