大江正彦さんのドローイング & 本日“アトリエひこ”の石崎史子さん来店

こんにちは。
今日も暖かでよいお天気の一日となりそうですね。
今朝、庭でバサバサと音がしたので見てみると、
キジバトがメダカ鉢の水を飲んでいました。
その真上には柚子の木があり、実を突っついている鳥もいました。
鳥の声にも癒されます。
なにげにカメラ目線だったりして・・・。(笑)

今企画“静と動”展、
三笘修(陶)・大江正彦(絵)2人展も会期後半に入ります。
今日はヒコさんの所属する“アトリエひこ”の指導者・石崎史子さんが
大阪から駆けつけてくださる予定です。
お忙しい身、3時頃~5時前までのたった2時間のために来てくださるので、
ぜひその間、会いにいらしてくださいね。
いろんなお話が聴けると思います。
本日は、大江正彦さんのペンでのドローイング作品をご紹介します。
和室の大きな壁にたくさん展示しています。
どの絵も躍動的な迷いのない線に惹かれます。
















写真では伝えきれない絵の迫力は、
実際の眼で観ていただきたいと思います。
今日、新作ケーキ入荷!
ラフランスのムースケーキです♪
午後のお茶の時間にどうぞ!

明日は終日、三笘修さん、在廊!
三笘さんにも会いにいらしてくださいね。
ではでは。
 

コメント