今井一美(陶)・續山茂樹(版画)・TIGRE BROCANTE(服)3人展 明後日まで! & 本日、今井一美さん在廊

こんにちは。
今日は春分の日。
『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、
この冬、私は寒くてガマンできないという日が一日もありませんでした。
寒いのは我慢できるが、暑いのは我慢できない。
夏にはめっぽう弱いため、暖かくなってきても暑くなってほしくないです。
ですが、今日から高校野球選抜大会が始まり、夏の球場に行きたくてウズウズ。(苦笑)
今企画“Couleur”展、
今井一美(陶)・續山茂樹(版画)・TIGRE BROCANTE(服)3人展は明後日で終了します。
ぜひぜひご覧ください!
今日、急きょ、今井一美さんが在廊されることになりました。
老舗“瑞玉”さんのオーナーさんがご来店予定。
ギャラリー業界で私にとっては雲の上の方なので、今から緊張しています。(汗)
今井一美さんの器

續山茂樹さんの版画
↓この作品は、25版も摺り重ねられているそうです。

TIGRE BROCANTEの服

明日は月イチのkiredo kitchenの日です。
ラディッキオとエシレバターのパスタが登場します。
エシレは美味しいがカロリーが高くて値段も高い。
チビチビとパンにつけて食べるくらいしか使ったことがありませんが、
明日が楽しみです!
お席が限られていますので、ランチをご希望の方はお早めにご予約くださいね。



昨日、續山さんの娘さんがイチゴを持ってきてくださり、
茂樹さんの焼物オブジェの上に置いてみました。
イチゴの白い可憐な花に癒されます。

今月の営業は明後日までなのに、フライヤー原稿がまだまだ。(汗)
先日撮影用に預かってきた小高善和さんの新作靴を履いてみた。(微笑)
うん。いいじゃないか・・・。(慢心)
邪心だらけで仕事をしているから、進まないのだ・・・。(苦笑)
なにがなんでも今日中に原稿を作らねば!

明日と明後日は両日とも、今井一美さん、續山茂樹さんが在廊されます。
ぜひ会いにいらしてくださいね。
では、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
 

コメント