“wear”展 小高善和(革靴)・KORA KAPDA(ストール・服)2人展 あと3日 & 本日KORAのストールピンワークショップ & フライヤー原稿がぁ・・・(汗)

こんにちは。
今日も朝からぐんぐん気温が上がってきています。
暑くなりそうです。(汗)
ヒメウツギの花、満開です。

今月の企画展“wear”、
小高善和(革靴)・KORA KAPDA(ストール・服)2人展は、
明後日までのあと3日間で終了します。
より多くの方に、お二方の作品の良さにふれていただきたいです。
どうぞご来店くださいね。
本日も小高さん、KORAのIさん、在廊です。
また、KORAのストールピンのワークショップは今日まで。
今月に入ってお買いいただいた方、今日お買いいただく方に、
ご自分でピンを作っていただけます。

昨日、作ろうとしない私にみかねて、
KORAのIさんが、作ってあげると言ってくれたので、
好きな石を選んでこんなのができました。
茶色い石は、タイガーズアイという名前だそう。
またトラだった・・・。(微笑)

ヒジョーにヒジョーにマズいことになっている。
今日、25日(土)、今月は30日までしかない。
フライヤー原稿、昨夜、店で半分、家で半分と思いましたが、
家では親の仇のように睡魔が襲ってきて
何度もコックリしながらも格闘しましたが、結局できあがりませんでした。(汗)
次の展覧会初日まで1週間をきった。(汗汗)
今からさらにがんばり、今日中になんとか印刷入稿します。(汗汗汗)

では、楽しい土曜の午後をお過ごしくださいませ。
 

コメント