充電完了

こんにちは。

今朝、部活に出かける娘を送り出し、

やろうと思っていたこともいくつかありましたが・・・・・

とりあえず、二度寝しようと思い、

洗濯機をまわしはじめ、
洗いあがる50分後くらいに起きようとアラームをセットし、

再度ふとんに入りました。

起きたら14:55分でした。

あー、よく寝た。

朝ごはんも昼ごはんも食べず、延々寝ていましたが、
疲れのたまった体にただいま充電完了といった感じです。

濡れたまま洗濯機の中に放置していた状態で干すのは気持ち悪いので、
今、また洗濯機をまわしはじめました。

今週火曜水曜の17日・18日は、

毎月恒例の“sonorite 2days shop”です。

杉村有子さんチョイスの欧米のヴィンテージ雑貨など、

今回はどんなラインナップになるか楽しみです。

題して“sonorite 蚤の市”です。

火曜、画像も交えてご紹介いたします。
お楽しみに。

明日は、埼玉県の北の方、東松山に出張します。

その報告はまたあした。

コメント