高校野球

こんばんは。

今日も暑いです。

現在、私の頭の中の80%が高校野球で占められています。

今朝も8時45分~3時まで、
テレビの前に釘づけで動けませんでした。
千葉テレビの高校野球中継。

今日の試合には、娘の中学時代の同級生が出場していたので、
テレビの前で応援していました。
あー、泣いた泣いた。

第一試合が終わったら、店に行って仕事しようと思っていたのに、
結局、第三試合の途中まで観てしまった。

そして、この時間まで、まだ店で作業をしている次第です。

どうも落ち着けない。

暑いから余計に集中力を欠く。

ところで、野球の試合をみていると、
2アウトになった時、
ピッチャーなんかが他の守備のメンバーに、
影絵のキツネのような手のポーズをよくしますよね。

アレ見ると、
コレ思い出すのは私だけでしょうか・・・。

明日は、今月のsonoriteの日です。
今回のテーマは、“ヴィンテージのグラス”。
楽しみです。

こちらの報告は、明日に。

また、にじゆらさんの手ぬぐい展、
残すところあと4日です。
お見逃しなく。

ではでは。

コメント