作品搬入

こんばんは。
昼間は蒸し暑かったですが、夜は冷え込んでいます。
よく雨が降りました。

朝8時半、無理を言って開店前の”HOLIDAY”さんに行く。
ずーっと お笑いの話をする。

11時、”粉桜”さんにサンドイッチを買いに行き、
テンに出勤して食べる。
1時半頃、松岡ようじさんが到着。
作品を運び入れて梱包を解きながらいろいろおしゃべり。
ホント、楽しい人です。
ずっとしゃべっていたいけど、31日の食事会に使う器の仕上げがあり、
夕方すぐに帰っていかれました。
その後、大谷哲也さんの梱包を解き始める。
こんなに丁寧に美しく梱包してきた人は初めて。
ひとつひとつ大事に包みを開けていくが、
今日はギブアップ。
また明日がんばろう。

菊地流架さんの作品も届いており、
来月の3人展は美しい美しい器の数々です。
お楽しみに!

おやすみなさい。
 

コメント