ANGEL NUMBER

 

 

こんばんは。

 

 

今日も暖かい一日でしたね。

 

朝からクシャミ連発。(汗)

風邪? 花粉症?

出かける予定をやめて、家でゴロゴロ過ごしました。

 

 

 

 

 

 

先月の17日、

いつもは夜一度寝ると朝まで熟睡して起きないのですが、

その日は突然目が覚めました。

枕元に置いているスマホで時間を見たら、5時45分でした。

24年前のこの日の5時46分、阪神大震災が起こったと後でわかりました。

 

 

その不思議な出来事以降、今日までの約1か月の間に、

さらに不思議な体験を6回しました。

 

 

ある日、また突然目が覚める。

スマホで時間を確認したら、5時55分でした。

 

数日後、また突然目が覚める。

時間を確認したら、4時44分でした。

 

その後、さらに2回、突然目が覚め、

時間を確認したら、5時55分と4時44分でした。

 

なんだか自分でも怖くなっていました。

怖すぎて誰にも言えないでいました。

朝方、目が覚めるのはそれほど珍しくないけれど、

その時の時間が必ずゾロ目。(怖)

 

ちょうど1週間ほど前も、また突然目が覚めました。

時間を確認するのが恐ろしくて、スマホを見ずに、そのまま寝ようとしました。

が、寝付けず、2分ほど経ってか、勇気を出して時間を確認。

なんと、そのタイミングが4時44分でした。(汗)

 

 

もう、怖すぎて、おびえまくっていました。

いったい自分に何が起こっているんだろうと平常心を保てずにいました。

 

でも、このままだと気になってしかたがない。

恐る恐るネットで調べてみました。

 

 

どうやら、こういうゾロ目の数字のことを”ANGEL NUMBER”と呼ぶらしい。

22とか3333とか777とか・・・、

それぞれの数字に意味があるとのこと。

 

・・・で、私の555と444を調べてみました。

 

555は、私にとって何か意義のある大きな変化が起ころうとしている。

444は、私の周りにたくさんの愛や支えや導きがあり前進をサポートされている。

・・・というようなことが書かれていました。

 

 

急に能天気になってきました♪

 

テンの営業中、お客さんや友人やスタッフにそのことを報告。

その中の一人、薬膳料理教室の日にポツっと言ってみた講師の田村直美さん。

 

直美さんのお友達で、そういうスピリチュアル(?)なことがわかるという人がいるとのこと。

数日後、直美さんとその方が電話をかけてきてくださいました。

とても良いことが起こる前兆で、怖がることはない。

伊勢神宮をお参りするとよい。

海からのパワーを受けるとよりよい。

・・・というような内容でした。

 

直美さんがついでに自分のことも見てもらったらしい。

直美さんと大網の地のエネルギーがよく、

直美さんと私がお互いに気の流れを良くしあっていて、

次にあれ?っと思うこと、不思議なことは、繋がっているので気に留めておくようにとのこと。

そして直美さんもお伊勢さんに行くとそのパワーがより強力になると。

直美さん、「私も、伊勢神宮の鳥居の前で待っているかも~」とジョーク。(笑)

 

ってか、もともと、19日に中田篤さんとの打ち合わせで伊勢に行く予定にしていた。

コレは、そもそも伊勢に行くことになっていたのか。

運命だったのねー。

と、ひとりテンションアップ↑↑↑

 

 

・・・というわけで、

一昨日は、雨の中、中田さんにワガママを言って、

夫婦岩→伊勢神宮を大急ぎで巡ってきたのでした。

 

名古屋に向かう近鉄特急の中、

直美さんに報告とご利益のおすそ分けをと思って、

夫婦岩と伊勢神宮の写真をメールしました。

 

な、なんと、直美さんからの返信には、

「私も行ってきたー!」と、

何枚もの写真が送られてきた。(驚)

私より一足早い新幹線で帰路についたようでした。

す、スゴい・・・。

 

 

 

 

ちなみに、19日の朝、5時半にアラームをセットしていたにもかかわらず起きられなかった。

実家の2階の部屋で寝ていて、

下の台所で朝ごはんを作ってくれていた母が起こそうと、私のスマホに電話をしてきた。

スマホを取ったら、5時55分でした。(苦笑)

 

ここ数日の間も、小さな??と思うことあり。

誰にも言わずに心に留めているところです。

 

 

 

中田さんに迎えに来てもらった駅名も、

何か意味深・・・?

 

 

 

お伊勢さ~ん♡

 

 

 

 

 

 

 

は~、いったい、どんなことが起こるのでしょう。

ドキドキワクワク・・・♫♪♬🎶♩

みなさん、このこと、覚えておいてくださいね。(笑)

 

 

そして、お伊勢さんの画像で、

みなさんにも良いパワーが届きますように・・・。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント