4days-shop“saji”スタート! & 玉木新雌さんのパンツ4種追加入荷

こんにちは。
今日は涼しめで、私にとっての最も過ごしやすい気温です。
昨夜雨が降ったらしく、
朝、家を出たら、
ヤマブキの丸い花びらとマンサクの細長い花びらがたくさん散って、
黄色い階段になっていました。
またコレも風情あり。

本日から4days-shop “saji”がスタートします。
作家の鈴木寛代さんは、
日大芸術学部で写真を専攻していただけに、
ブログなどの画像が美しいです。
今日は、チラっと全体の様子をお伝えするだけにします。
ボタン、ケース、カメラストラップ、ヘアゴム、ブローチなど、
シンプルながらキュートな革小物が勢ぞろいしています。



明日のキルトピンのワークショップ、
まだまだお席がありますので、
どうぞご予約くださいね。
山口マオさんのTシャツも数種出ています。
サイズが欠品しているものもありますが、
110センチ、S、M、Lの4サイズ展開です。
クワガタの絵。

マオ猫の線描。

魚や
仲良し3人組のマオ猫・わにわに・マオ犬の絵も。

この定休日の間に、
玉木新雌さんのパンツの追加納品がありました。
パンツは、
ワイドパンツ(丈がロング・ショートの2タイプ)
タルンパンツ(丈がロング・ショートの2タイプ)
どれも同じ色の組み合わせがないので、
新しい色のを見たら、
またまた物欲がフツフツしてくるではないか・・・。
こちらはワイドパンツ。(丈がロングの方)
たっぷり生地を使ってあるので、
はくとギャザースカートのようなシルエットになります。

こちらはタルンパンツ(ロング)
この配色、好きです。

こちらは先日もご紹介しましたが、
私がゲットしたロングタイプのタルンパンツ。

ショート丈のを試着してみた。
この丈もなかなかナイスだ。
うっっ。また買ってしまうかも・・・。(汗)

今月の営業は、
今日から月曜までの4日間で終了します。
その後、ゴールデンウィークに突入しますが、
今月いっぱいは、5月1日からの展覧会の準備にとりかかります。
1日からは12日まで休みなく連続で営業しますので、
その前に少しリラックスした時間も過ごしたいと思っています。
楽しい企画も予定していますので、
どうぞお楽しみに!
よい週末をお過ごしくださいませ。

コメント