準備・・・

こんばんは。

今日は、
朝9時にネイル、
昼前に一旦帰宅して昼ごはんを食べ、
午後イチに店に行って準備。
スタッフHも来て、作業。
まだ仕事は残るも4時に店を出て、
4時半に“HOLIDAY”へ。

お茶のカップカバー、
秋本番の刺繍です。

体力と精神的持久力が不足気味。
美容室の椅子に座っている間は
ゆっくり本をながめたり、
スタイリストJさんと話したり、
何も考えずボーっとしたり、
のんびりしました。

そこに幼稚園か小学校低学年生くらいの男の子を連れてこられたお父さん、
「よろしくね~。ヤンキースタイルで。」と。(もちろん冗談)
スタイリストSさんが、すかさず、
「そしたら、ジャンボ尾崎でいきますか。」と。

ボーっと油断していたところ、
突然私の笑いのツボにハマってしまった。

ジャンボ尾崎
“ジャンボ尾崎”
“ジャンボ尾崎”
・・・・・
健介(佐々木健介)”
・・・・・
天山(天山広吉)”
・・・・・

最近のこのお3人の髪型はちょっと違いますが、
以前、角刈りに襟足がヒョロっと長く伸ばしたスタイル。

別にどうってことはないが、
しばらく自分の中で、
勝手な大ブームとなり、
必死で笑いをこらえる。(汗)

明日また早く行って
作業にスパートをかけよう。

正午から第一部の食事会。
続いて夜の部。
明後日、第三部。

今頃、佐川さん、仕込みで大忙しのことでしょう。
私も明日はがんばります。

11日から始まる“chloro”仕様のネイルにしました♪

今日は早く寝て明日に備えます。
おやすみなさい。

コメント