来月のイベントふたつのお知らせ & ハーブガーデンに行った

こんばんは。
昼過ぎに大網にあるサロンへ伺いました。
来月18日(金)、
かねてから温めていたイベントの打ち合わせ。
年々、顔もカラダも重力に逆らえなくなりたるんできて、
常々なんとかしたいと思っていたところに、
2年前にギャラテンカフェにお茶に来られた板倉圭杜さん。
私と大して年齢は変わらないのにピッとしていて美しい。
聞くとちょっとしたコツのリンパマッサージでみるみる顔がリフトアップするとのこと。
私の心を鷲づかみのこの話、習いたいと思いながら今日に至る・・・。
で、いつかギャラテンのワークショップで実現しようと考えていました。
ギャラリーのワークショップとしては異色ですが、
なんでも楽しそうなことをやってしまおうという訳です。
キャッチフレーズは『顔も気持ちも上げるリンパマッサージ・リフトアップの会』です!
詳細はまた後日お伝えします。
ひとつ大切なお知らせがあります。
今週土曜に予定していた林幸子さんの“パーソナルアロマの会&海苔巻サンド”ですが、
都合により、来月に変更となりました。
4月12日(土)に行います。
詳細はかねてからお伝えしている内容と同じです。
会の詳細 ↓
今回も前回に引き続き、二つのテーマで行います。
『ファーストインプレッション』
『ストレスリリース』
前者は、個人香を身につけることによって、
対面する人に自分の印象をよりよく伝えること、
また自分自身がその香りを感じることによって気分がよくなるという効果があります。
後者は、個人香を身につけることによって、
負担に思ったり抱えたりしているストレスを緩和し、
リラックスした気分になるという効果があります。
日時:4月12日(土) 12:00~、1:00~、2:00~、3:00~、4:00~
定員:上記の各時間帯に各5名ずつ(計25名)
会費:4500円、同時に二つのテーマをご希望の方は8500円  要予約
気分が優れない時、気持ちを切り替える時、花粉症や頭痛に有効なミントスプレー。
こちらは花粉症の季節真っただ中の今、
早速、今週土曜から少し販売いたします。
打ち合わせの後、ギャラテンのカフェのスウィーツでお世話になっている
ハーブガーデンに行きました。

パティシエの山口さんの顔を見に。
昔からこちらのケーキの大好物で、
時々、ワンコのフルも連れて、
ハーブガーデンのデッキでバーベキューの後、ケーキを食べにきていました。
美味しいんですよね。山口さんのケーキ。
明後日の配達で、イチゴのティラミスと焼リンゴパイを注文しました。
お楽しみに。


レストランでランチをいただきました。

今、必死で来月フライヤーのコラムを書いているところです。(汗)
おやすみなさい。
 

コメント