搬出作業完了 & 関昌生さんの作品出し♪

こんばんは。
日ごとに庭の植物が春の訪れを知らせてくれます。
ユキヤナギ

ボケの花も咲き始めました♪

午前中から、スタッフR2とガンガン作業する。
働き者のR2の横で私もつられて働き者になった。
小山乃文彦さんの作品の梱包を済ませ、
赤畠大徳さんのサンプルのナイフも梱包し、
通販の梱包もし、
集荷に来てもらい発送完了。ほっ。
お次は、関昌生さんの作品を段ボールから出していく。
すごい量の箱、箱、箱。
ほとんどの作品がそれぞれの箱に入っている。(汗)
そう言えば、4年前の関さんの企画展の時も、
箱をどう管理するのか苦労しました。
ひとつ作品が売れる度に、必死で箱探しをすることになる。
品番順に置いておけばよいが、そんな広いスペースもない。
今日、とりあえず、1点ずつ箱から出してみたが、
箱をどうしようかこれから考えます。(汗)
ちなみに、総点数650点越え。
明後日、また追加の作品が届く予定。

でも、箱を開けて出てくるワイヤー作品の数々。
どれも「わぁ♪」というものばかりで、
仕事を忘れてしまいそうです。
関さん、こんなにたくさん作ってくださったのですねぇ。

こんなキュートなコーヒーフィルターホルダあり♪

明日は、西本有さんの作品が届きます。
どんなのが来るかなぁ・・・♪
ではでは。
おやすみなさい。
 

コメント

  1. okko より:

    芸術の秋満喫DAYでしたね。
    ヒトという財産・・・大人になって気づきました。大事にしたいです。。
    わが夫・・セルジオさんの関わった子供 1/180万人だそうです。
    子供の頃豊島園で教えてもらったらしいです。