レイアウトまだまだ・・・(汗)

こんばんは。
今日は暑いくらいの陽気でしたね。
HOLIDAYのJさんにムリを言って、
今朝8時に予約。
朝早くから行動すると、その一日でいろんなことができるものです。
早起きが苦手なので、なかなかできないのですが、
今日は気分がよい。


10時頃からお腹がグルグル鳴り出す。
なんとなくタイ料理のパッタイが食べたいなぁと言ったら、
大網に“ニコニコレストラン”というタイ料理屋さんがあると聞き、
早速カーナビにセットし向かいました。
着いたはよいけど、予約制ということで残念。
それなら前から行こうと思っていて行かれなかった
大網の“花キッチン”に行ってみようとまた向かいました。
開店の11時半少し前に到着。
2番だった。
私がテーブルについた後、次々とお客さんが来られて、
満席となり、待合の庭で数組の方が待機。
今日のおすすめという、
エビワンタンと肉ワンタンのラーメン。
優しい味でした。
帰る時に、「美味しかったです。ごちそうさまでした。」と言ったら、
店主の女性が私の手をギュッと握ってこられた。
なんだかうれしかった。

すぐに店に戻る。
・・・が、ひとりだとサボってしまう・・・。
気を取り直して作業、
すぐに休憩、
ちょっとお菓子を食べてみる、
・・・の繰り返し。
六地蔵窯の安田さんが陣中見舞いに来てくれる。
お土産に持ってきてくれた大福を食べながら、
ちょっと話し込む。
手伝おうかと言ってくれるが、
悪いので帰ってもらった。
そして、作業~休憩~お菓子~作業・・・。
とりあえず、壁面のレイアウトだけは終わった。(汗)


・・・が、箱だらけ。(汗汗)

まだまだつづく・・・。(汗汗汗)
ではおやすみなさい。
 

コメント