搬出作業、順調に完了!

こんばんは。
昨日、無事、今月の企画展“one autumn day”が終了しました。
おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。
今日は朝から全力で搬出作業をがんばりました。
働き者のスタッフR2が隣でテキパキと仕事をしていたので、
つられてがんばれました。
そして、早くも今企画展のお三方の作品を
検品→梱包→発送が完了。
現在、廃人状態で動かれません。(汗)
空っぽになった棚、
内田さんの作品が載る前に、コタローくん♪

途中、Hさんが「がんばれ!」と差し入れに持ってきてくださった、
CUISSONさんの焼き菓子。
美味しくいただき、パワーの一部とさせていただきました。
ありがとうございます。

昼は、ママキッチンさんのデリバリー弁当。
手作りの優しいお味のお弁当、配達してもらって500円という安さ。
ありがたい・・・。

食べ物の話ついでに、
昨日閉店後、KORA KAPDAさんとちょっとだけ残業をして、
軽くごはんを食べようと、またまた“まつ井”さんに行く。
鉄板前のカウンターしか空いておらず、暑さにあえぐ。(汗)
いつものことながら、松井のおっちゃんに、
「暑い暑いとか言ってないで、サウナにでも行って汗流しておいで!」とか、
もう一品注文しようかなぁと言ったら、
「夜は食べ過ぎはダメ。もうやめておきなさい!」とか言われる。(苦笑)

ギャラテンが大網に移転した一昨年の1月から、
ショップカードを作らねばと思いながらなかなか作れず。
先日、来月のフライヤーを印刷入稿した後、
ものの10分ほどで作って、こちらも入稿した。
早く作ればよかった・・・。

エバっち、爆睡中。
いっぱい寝て、大きくなるのだ。

今週、ゴミ当番。
帰ったらゴミネットを撤収するのを忘れないよう、
今朝、パソコンに写メしておいた。
落ち葉いっぱい、掃き掃除しなければ。

さ、帰ろ。
ごきげんよう。
 

コメント