内田鋼一展、gallery takamine最終日! & 昨日のkiredo kitchen

こんにちは。
昨日も気温が高かったですが、
今日は最高気温26℃という予報。
どうなっているのでしょう・・・.(汗)
4日間はあっという間です。
gallery takamine”4日め最終日。
本日、2時半頃から小野さん在廊予定です。
今回の出展品を少しご紹介します。
竹籠 花入れ
網目が美しいです。
12000円。


トルソー
8500円。

瀬戸盃
2500円。
木地盆(栗)
18000円。

また、1日から展開してきました内田鋼一展も今日が最終日です。
寂しいです・・・。

さて、昨日はkiredo kitchenでした。
美味しい美味しい野菜たっぷりのランチ。


デカっ。すくなかぼちゃ。

オーブンで40分、パカっと割ったらあらきれいなショッキングピンクのビーツ♪
オーブンに入っている間、スウィーツのような甘い香りがキッチンに充満していました。

アミューズ:すくなかぼちゃとビーツのロースト サラダを添えて


スープ:キレド秋根菜のスープ


パスタ:煮込んだ日野菜かぶとラディッキョのパスタ ルッコラをのせて




本日の栗田貴士の名言
『ルッコラは調味料だ』

お待ちかね、まかないタイム♪


今月の営業は今日が最終日。
明日から31日(金)までお休みをいただきます。
次の企画展は11月1日(土)にスタートします。
詳細はまた後日お知らせしますね。
ではでは。
 

コメント