日本人だけ読めないフォント

 

こんばんは。

 

 

今朝うれしいことがありました♪

門柱の穴に・・・。

 

 

 

昨年いつもいつも住みついていたケロッピが、

またココにいました♡

 

 

 

 

一昨日、無事に『PRINT』展が終了しました。

暑い中ご来店いただいたみなさま、

出展作家のDoucattyの田原さん、beanxiousの吉田さん、

ありがとうございました。

 

昨日は、返品作業をしました。

来月は常設展なので、ストックしていた作品なども出してきてレイアウト。

いつもは窓際の棚に常設作品を置いていますが、

配置が変わると「あれ?こんなのあったのね♪」と新鮮な気持ちで観ていただけると思います。

ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

高校野球の千葉大会は、昨日の決勝戦で木更津総合高校が甲子園出場決定。

おめでとうございます!

昨夏は甲子園でベスト8になった木総。

今年はさらに高みをめざし、がんばれー!

 

 

 

毎晩録画していた『高校野球ダイジェスト』も昨日が最終回。

涙なくしては観られません・・・。

2回見て2回号泣。

プレイヤーも応援も、一生懸命がんばる姿は美しい。

感動をありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、録画していたテレビ番組でおもしろい話題が・・・。

Questionです。

下の文字は何と書いてあるでしょうか?

 

 

 

ヒント:日本人だけ読めないフォントだそうです。

 

 

 

コレ、日本人の私たちが読もうと思ったら、

カタカナ?変な文字?・・・で、最初はわかりませんでした。

”エレクトロハーモニクス”という名のフォント(字体)だそうです。

英字なんですねぇ・・・。(苦笑)

外国人にはスラスラと読めるのでしょうか。

今度、誰かで実験してみよう。

 

 

 

という訳で、これは『HELLO』でした~。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

コメント