明日から新企画『SPRING-HAS-COME』展 スタート! & 小高善和さんと打ち合わせ & シシリアさんと再会

 

 

こんばんは。

 

 

 

千葉はパラパラと雨が降ってきました。

明朝、春の嵐になるとの予報。

そして明日の千葉は那覇と同じ21℃になるとのこと。(汗)

 

 

庭のあちらこちらにクリスマスローズが咲き始めてきました。

 

 

 

 

 

今月は28日しかないので、あっという間に3月。

 

明日から新企画『SPRING-HAS-COME』展がスタートします!

明日は今井一美さん、フクイリハルさんが在廊されます。

嵐に負けず、ぜひご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、小高善和さんのアトリエに打ち合わせに行きました。

4月の企画展でお世話になります。

小高展は毎年展開していますが、

定番のバブーシュや外羽根靴、ベビーシューズは少しずつ改良が加えられ、

新しいシリーズも登場します。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

小高さんのアトリエから車で5分の”mele”さんへ。

残っていた4つのパンを買い占め、

フレンチトーストをいただきました。

店主は三重出身の人。

やっぱり関西人はええなぁ・・・。

 

 

 

 

 

そして、今夜は、”オステリア ティモーネ”さんへ。

今週末の都内でのプレゼンテーションワークショップのため

昨日来日したシシリアさんと10か月ぶりに再会。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰宅したのは10時半前。

昨年末からベジタリアンになったシシリアさん。

うーん、私は、NO MEAT, NO LIFEだ。

 

はー、英語もっともっと頑張らねばと思う。

英語がもっと上手ければ、もっと楽しいはず。

 

5月、シシリアさん、洋子さんと福井の荒井恵子さんの展覧会に行く予定。

その時までに、英語力アップさせます!(宣言)

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

コメント