ラファエルナバスさんの陶オブジェ  & 22日(金)からsusuri登場!

こんにちは。
気温は高めですが、風が吹いてカラっとして爽やかな一日になりそうです。
スイカズラが咲いた。
貴婦人のようだ。

今日は、ラファエルナバスさんの陶のオブジェをご紹介します。
このお三人はみなエンジェルです。
シュールさがたまりません♪







とっちゃん坊やのような この方も天使らしい。(笑)



エバっち、すくすくとゲンキに育っています。
新芽をどんどん出してどんどん葉っぱが出てきます。
一時は瀕死状態に陥ったこの子も、
この過酷な環境で再起し たくましく成長してきています。
もうこの子はこれからも力強く生き続けていかれるでしょう。
エバっちには いろんなパワーや勇気や癒しをいただいています。


明日から21日(木)までの3日間は定休日です。
次の営業は22日(金)。
22日(金)~25日(月)の4日間、
ラファさんの個展と並行して
susuri”の服、今春夏モノの即売会と来秋冬モノの受注会を行います。
22日と23日はプレスの齋藤愛さん、
24日はデザイナーの齋藤龍也さんが在廊します。


今朝、夫を駅まで車で送って行った帰り、
ものすごく小さい自転車にものすごく太ったおっちゃんが乗っていたのを見た。
ひとり「マクガイヤー兄弟かっ!」と口をついて出た。
このツッコみ、わかる人どのくらいいるだろう・・・?(苦笑)
気になる方、ググってみてくださいね。
ではでは。
 

コメント